お知らせ

2018年シクラメンフェア開催のお知らせ 12月5日(水)~12月8日(土)

 

年末のチャリティーイベントとして恒例となりました「さとうのシクラメンフェア」を今年も華やかに開催いたします。

冬を彩る恋の花、シクラメンをパステルカラーの品種から変わり咲きの品種まで多く取り揃えており、特にも今年のおススメ品種は、上品で繊細なフリルで縁取られた高貴な花姿がまさに不動の女王『ビクトリア』、花弁を縁取る白いフリルが華麗な『ドリーム』の2品種をご用意いたしました。感謝を込めたプレゼント、ご贈答、お歳暮、日頃頑張っているご自分へのご褒美としていかがでしょうか。会場を華やかに彩る20種類以上のシクラメンは見るだけでも心がほっこりしますよ。ぜひ、この機会にお近くの佐藤政行種苗までお越しください。

尚、ご予約は11月25日()までと例年より少し早めの締切りになっております。数に限りがございますので、ご予約の際はお早めにお願いいたします。皆様のご予約、ご来店を従業員一同楽しみに心待ちしております。

 

開 催 日 時:

12月5日(水)~12月8日(土) AM10:00~PM5:00

開 催 場 所:

12月5日(水)~12月7日(金)

矢巾町特設会場(盛岡卸センター1Fロビー)

12月8日(土) 育種研究所(ガラス温室)

12月5日(水)~12月8日(土)

日詰(営)、水沢(営)、山田(出)        

ご予約締切:11月25日(日)

ご予約はこちらから⇒ 2018 シクラメンフェア注文書

シクラメンのお手入れ方法⇒ お手入れ方法

PAGE TOP